第24回弟と合奏
毎月恒例、弟と合奏。
5月いっぱいアレルギー症状が酷く、エレキギターから遠ざかっていました。
6月に入りアレルギー症状が治まると、なぜかクラシックギターでスリーフィンガー弾きするのにハマってしまいました。
ただ、久しぶりすぎて感覚を取り戻すのに何日もかかってしまいました。
なんとか今日の合奏に間に合わせることができ、弟はベースとキーボードを演奏、楽しいひと時を過ごしました。
毎月恒例、弟と合奏。
5月いっぱいアレルギー症状が酷く、エレキギターから遠ざかっていました。
6月に入りアレルギー症状が治まると、なぜかクラシックギターでスリーフィンガー弾きするのにハマってしまいました。
ただ、久しぶりすぎて感覚を取り戻すのに何日もかかってしまいました。
なんとか今日の合奏に間に合わせることができ、弟はベースとキーボードを演奏、楽しいひと時を過ごしました。