第24回弟と合奏

毎月恒例、弟と合奏。

5月いっぱいアレルギー症状が酷く、エレキギターから遠ざかっていました。

6月に入りアレルギー症状が治まると、なぜかクラシックギターでスリーフィンガー弾きするのにハマってしまいました。

ただ、久しぶりすぎて感覚を取り戻すのに何日もかかってしまいました。

なんとか今日の合奏に間に合わせることができ、弟はベースとキーボードを演奏、楽しいひと時を過ごしました。

日記

Previous article

台風襲来直前に水路の清掃New!!